ffdse
山岸 秀匡(やまぎし ひでただ、 1973年6月30日 - )は、北海道帯広市出身のボディビルダー。 2006年現在、現役男子日本人選手では唯一のIFBBプロ・ボディービルダーである。(ウィキペディア)
海外の反応をまとめました。



fffdss


・どこに彼を隠せば良いのだ?
自分で笑った。
彼は凄いけどな。
※スレタイ Hide Yamagishi


・↑そのジョークを理解するのに、少し時間がかかった。


・彼の体よりも、あのワルな髪型に嫉妬するのは俺だけか?


・ストリートファイターのリュウを思い出した。


・間違いなく鉄拳の世界から、そのまま飛び出してきたんだ。


・スーパーサイヤ人みたいだ。


・↑黄色い髪はしていないけどね。


・↑誰もまだフォトショップで彼の髪を黄色くしていないことにガッカリした。


・↑はい、どうぞ。
err


・↑俺が作ったのよりも上だ。
もっと練習しないと。
gt






・昨日、俺が参加したショーにゲストで来ていた。
彼とは会えなかったが、後でレストランで会った。
gg


・↑彼は一体何を食べていたんだ?


・↑一番最初に同じことを思った。


・↑パンケーキを食べていた。


・光栄なことに、ヒデ・ヤマギシに会えた。
ttt


・↑どっちを見れば良いんだ?





・ヒデはスゴイ奴だ。
6月に地元のショーにもゲストで参加していた。


・俺の大好きなボディービルダーだよ。

http://goo.gl/WGTNQLhttp://goo.gl/BWggpVhttp://goo.gl/x6CxpP

follow us in feedly