rrrre

海外の反応をまとめました。






・最後のURLが良かった。


↑「ピタゴラスイッチ」と書かれているのを期待したのに。


・↑あのURLを俺にタイプしろと?


・↑QRコードの方が良いのでは?


・↑この男は動画の作り方を知っている。


・あのズーム。


・リニア。


・おお!この動画を子供に見せないと。


・信じないぞ。
eerrr


・これほど素晴らしいガジェットを見たのはひさしぶりだ。
しかも超シンプル。


・すばらしい。
誰か試した人いる?


・これは試さないと。


・もう一回やって!






・誰かきちんと説明できる人いる?


・電車じゃないだろ。


・猫の素晴らしいオモチャになりそうだ。
ブラボー。


・わあ!物理の先生に見せないと。


・レールガンじゃないのか?


・あの長さのコイル状の銅線をどこで買えるんだ?


・これって授業で披露しても安全?


・魔術だ。





・世界一簡単なモーター。



・↑これも良いぞ。
http://goo.gl/nZGDh5http://goo.gl/TnRjK0http://goo.gl/dxXm1C

follow us in feedly