eet

海外の反応をまとめました。



rrt


・自分の国で、勝利を祝う外国の旗を見た時の気持ちは想像できないな。


・それと、これが飛んでくるのを見た時の気持ち。
rtttt


・↑これは恐ろしいな・・・。


・↑「素晴らしい」のスペルが間違っているぞ。


・↑心が温まって幸せな気分になるよな。


・↑何?正気なのか?


・↑ああ、悪い奴でいるのって楽しいぜ。


・彼らが始めた。


・背景に写る爆撃で破壊された建物が興味深い。


・↑1945年の東京だ。
目に見えるダメージがなかったら、むしろ驚くよ。






・星が48のアメリカ国旗は、いつも二度見してしまう。


・↑星が2つ欠けているから?


大したことではないのは知っているが、星が48つのアメリカ国旗は本当に良いよな。
俺が知っているアメリカ国旗は、数十年も続かなかったと思い起こさせてくれる。


・↑俺は今でも一つ持っているよ。


・彼は部隊長に旗を掲げるように命令された。


・東京は、十分に手つかずのように見えるな。
空襲によって焼け野原になっていると思ったが。


・日本人が十分に恥をかいてないと思ったから、念の為にやったんだろうな。


・旗を掲げる必要なんて無かったと思う。
倒した相手を辱めても何にもならない。


http://goo.gl/q08itMhttp://goo.gl/GyFUSUhttp://goo.gl/125jKY
(東京大空襲)焼け野原になった東京を見た海外の反応(海外の反応)

follow us in feedly