rrr
海外の反応をまとめました。






・これぞ俺が何週間も待っていたものだ。


・ありがとう。


・俺たちの友達って同じなの?


・何故だ?
お前は彼らに何をしたんだ?


・彼らとマリオカートで遊んだのか?


・俺の最も誇らしい瞬間は、日本人のルームメイトに「なんてこった!」の適切な言い方を教えたことだ。
いつまでも君を忘れない、酔っぱらいのトシ。


・↑日本人のルームメイトが欲しくなってきた。


・俺の酔っぱらいのトシは、汚いバーで俺と一緒にアイアンメイデンの歌を歌いたがる中年のビジネスマンだった。
あの汚いバーが恋しい・・・。


・↑アイアンメイデンのファンなら間違いはない。
Up the irons!






・急にこの番組を見たくなった。


・↑すごく男らしいぜ。
良い戦闘シーンがあって、登場人物たちも素晴らしい。
オープニングとエンディングの曲も素晴らしい。


・↑2部のオープニングがベストだ。
ジョセフが、一番のジョジョだし。



・↑若い頃のジョセフって、度胸があったよな。


・ポーズの素晴らしさは言うまでもない。


・ジョジョには国際的なキャラクターが揃っているよな。
主人公はイギリス/イギリス系だ。


・↑主人公たちの血統は奇妙だけどな。
6部の主人公は、8分の1が日本人の血で、8分の5がイタリアで、4分の1がイギリス系だった。
8部の主人公については見当もつかない。





・私は日本人ではないが、普段の私はこんな感じだよ。


・俺にもこんな男らしい声をした雄々しい友達がいたらなぁ。


・ジョセフはアメリカ人だけどな。


・ムダムダムダムダムダ!


・レロレロレロレロレロ!


・↑そのチェリー食べないのか?


http://goo.gl/79ewtihttp://goo.gl/z4or74

follow us in feedly