tttttt

海外の反応をまとめました。



fggg


・オエッ!口の中で少し吐いた気がする。


・↑あのボウルの中に吐いたのでは?確かなの?


・俺もロンドンのホテルでこんな感じのスクランブルエッグを出されたことがある。
俺も口の中で、少し吐いたような気がした。


・間違いなく不愉快な見た目だ。


・右にあるのは便器なのか?


・便器で提供してるんだぞ?
何を期待しているんだ?


・どうしてこれほど酷いスクランブルエッグが作れるんだ?!


・↑意図的だと思う。
俺が東京のホテルに滞在した時も、ああいうベトベトしたのを出してきた。


・十分に調理しなかったように見える。


・これはフレンチスタイルだ。
すごくクリーミーなんだよ。


・一体これは何?






・一体どんな種類の動物が、この卵を産んだの?


・↑たぶんニワトリだろうな。


・↑犬だろ。


・↑羊じゃない?


・食べたのか?


・↑(スレ主)ハ!まさか!生きていたいからね。


・↑日本の卵は、生で食べても安全なように収穫されている。


・フレンチスタイルのスクランブルエッグを作ろうとして、途中で飽きたように見える。
卵焼きを作っておけばよかったのに。



・↑自分が日本の卵のレンガを食べたいと思うとは。
素晴らしい見た目だ。


・代わりに朝食に納豆を食べた方が良かったな。

http://goo.gl/L2pqlfhttp://goo.gl/AibwYZ

follow us in feedly