te


海外の反応をまとめました。



ttttt


・「こんなことはもう二度と起きない。誓うよ。」


・(スレ主)東京の渋谷にあった店だけど、今はもうない。
サイトを探したけど、見つからなかった。
あいにく、もう廃業したのかもしれない。


・↑どうやら彼らは切腹したように聞こえるが。


・第二次大戦に関係しているの?


・↑いいや、別に第二次大戦に関係した話ではない。
日本の切腹の習慣は、封建時代から第二次大戦まで続いた。


・↑ああ、そうなのか。
俺はあまり日本文化に馴染がないんだ。


・おお!これは素晴らしい。
彼は刀をしまおうと・・・ええ~!


・一枚欲しい。
カッコいいと思う。


・このTシャツで、日本の人たちは不快な気分になる?


・↑ああ。


・↑俺はこのTシャツを日本で買って、身に着けて歩いた。
何度か変な目で見られたが、何も言われなかった。


・↑典型的なウザい観光客だな。






・確かに彼らは数独をすることでしか、すいませんを言う事が出来ない。


・↑(スレ主)自分の身には起きないで欲しいな。


・↑数独じゃなくて、シイタケでは?


・↑サシミだよ。
シイタケは数字を埋めるゲームだ。


・↑それってスシのことでは?


・↑いいや、スシはレストランが焼きそばに入れるキノコのことだ。


・↑それは死神だよ。
スシは日本の紙幣だ。


・自分の脳が、図柄をゴジラに見せようとしている。
何故だか分からないけど。


・俺はT-Rexかと思ったぞ。


http://goo.gl/DHyAV1

follow us in feedly