yyy

海外の反応をまとめました。




・どうして海老の握りがテーブルの上にあるの?


・↑米の部分は偽物に見える。
寿司みたいな形をしたプラスチックの箸置きじゃないかな。


・おれは貧乏過ぎて、この写真は見ることが出来ない。


・あと12時間で成田に行く。
探してみるよ!


・↑一緒に連れてって~!


・それで、こういう料理は一体いくらくらいするの?


・↑先週、行ったばかりだよ!
残念ながら、法外な料金を支払った。
日本の円を甘く見ていた。
大トロ三貫で21ドルも支払う羽目になった。


・↑アメリカの普通の日本食レストランで提供される大トロと同じくらいの値段じゃないか。
ボラれたことを語りたいか?
俺はロサンゼルス国際空港で、スーパーで提供されるようなサンドイッチとアボガドのスライスで、18ドルも請求された奴を見たことがあるぜ。


・↑これは確かな情報だ。
ロス空港で普通のチキンサンドに15ドル支払った。


・↑一体どうしてそんなに高いんだ?


・↑需要と供給だよ。
お前は空港で足止めされて、腹が減っている。
奴らはそれを知っているんだ。


・これは狂っているな。
俺は同じ場所で同じ角度から撮った写真を持っている。
もしかしたら、スレ主と同じ湯呑で飲んだかもな。
ttte


・↑美味しそうなサーモンだね。






・一方、ラガーディア空港(ニューヨーク州)では、同じ値段で昨日作られた生暖かい卵サラダサンドが提供される。
座れる場所も無い。


・ボストンのローガン空港は好きだ。
JFKもまともだ。
でもラガーディアとニューアーク・リバティーは、本当に酷い。



・一体どんな奴が、空港で卵サラダサンドなんて注文するんだよ?


・ラガーディアに行ったことがあるか?
刑務所の飯の方がマシだぞ。


・刑務所の食事の90%くらいは、ソデクソ(フランスのフードサービス企業)によって提供されている。
俺の高校でも彼らが作った食事を提供していた。
刑務所の食事を食べていると冗談を飛ばしたものだ。


・↑私が君たちくらい若い頃は、刑務所の食事を食べるには、誰かを刺さないといけなかったんだけどな。


・↑最近のガキどもは、自分たちが手にしている物をきちんと理解していないよな。


・ちくしょう、ソデクソはうちの大学にも提供している。


・丼の後ろにあるのは、海綿動物か?
日本の寿司についてはあまり知らない。


・↑ウニだよ。凄く美味しい。


・凄く美味しそうだな。
でもYoutubeで食べ方のチュートリアルを見ないといけない。


http://goo.gl/XqBekk
成田空港のラウンジにあるマシーンに感動する外国人(海外の反応)

羽田は6位!2014年の世界最高の空港が決定!東アジアの空港がトップ10の半数を占める(海外の反応


follow us in feedly