tttttttt

海外の反応をまとめました。




・美しいと思うよ。


・素晴らしいと思う。
包装を解くのを残念に感じる。


・芸術品。


・可愛らしいけど、資源と時間の無駄。


・日本が大好きなアメリカの観光客としては、素晴らしいことだと思う。
アメリカでは、買った物を袋に入れてもらえたらラッキーだよ。
まして包装なんてしてもらえたらね!


・アメリカの税関職員が、包装を解かせようとするのが嫌。


・素晴らしいと思う。
母が日本に行った時に、デパートの丁寧な包装に驚いていた。
母は帰国した後、ラッピングを再現しようとしたけど出来なかった。
あんなサービスを提供してくれるデパートは、オーストラリアには無いと思う。
クリスマスプレゼントは別だけど。
紙の無駄遣いだと言う人がたくさんいるのは知っている。
でも個人的には日本文化の美しい点だと思うな。
願わくば、無くならないで欲しい。


・包装、折り紙、風呂敷は日本の文化。


・素晴らしいよ。
毎年、私の贈り物を日本にラッピングしてもらいたい。


・毎回、店に戻りたいと思わせる。


・高そうに見せる。
家族が少ない者にとっては最高。






・素晴らしいと思う。
こんなことをするのは日本だけだと思う。


・とてもこぎれいで、クリエイティブだよね。


・すべてを包装する必要はない。


・無料なら構わないよ。


・とても気に入っている。
素晴らしいカスタマーサービスだ。
ああいうサービスを提供しないアメリカのモールよりも良い。
日本が一流であることを示している。


・彼らがどうやってラッピングしているのかを捉えている写真を誰かアップしてくれない?


・彼らの包装の仕方が好き。
オーストラリア出身だけど、あんな風に包装はしてくれない。


・とても印象深いし、見た目が良いと思う。


・ギフトラッピングに関しては、アメリカ人は日本から学ぶことがたくさんある。

http://goo.gl/yLFS6chttp://goo.gl/F8YWJohttp://goo.gl/vtqaD2
個包装されている日本の綿棒を見た海外の反応(海外の反応)

follow us in feedly