yyyy

海外の反応をまとめました。



tttttttttttttttttt


・素晴らしい写真だ。恐ろしい光景だ。


・これは素晴らしいな。


・ああ、人気のない夜道で、これが俺に走って向かって来るのを見たら、ちびるだろうな。



・↑混雑した日中のニューヨークの道路で、これが走って来るのを見ても、ちびるよ。


・どこで見たんだ?
馬の頭の部分の外観が、とても興味深い。


・↑ポートランドアートミュージアムの移動展示の一部だった。


・この写真が撮られたのは展示会は、今年の初め頃に催された。
とても印象的だったよ。
機会があったら、是非見ることをお勧めする。
移動展示だったと記憶しているが、今どこで展示されているかは分からない。


・こういうのに興味がある人のために。
ロサンゼルス現代美術館で素晴らしい展示会を行っているよ。



・「なんてことだ!奴らはドラゴンに乗っているぞ!ここから逃げようぜ!」


・↑「恥の誇示だ。」


・これは怖そうだ・・・。






・視界はどんな感じだったのだろう?
それと動物の毛で出来た髭に、実用的な使い道があったのかな?
隙間から雨や返り血が入って来るのを防いだのかな?


・あのマスクについている髭は何?
誰か知っている人いる?


・マリオみたいだと思うのは俺だけか?


・すごく男らしい。
甲冑にでさえ口髭が生えている。
http://goo.gl/jmuZZ5http://goo.gl/Av2DU2
タコを乗せた日本の兜を見た海外の反応

トンボ型の日本の兜を見た海外の反応(海外の反応)



follow us in feedly