i
A Chinese man has built the world’s smallest car and it’s really, really, really small
中国・上海に住む60歳の発明家が発明した世界一小さい車が、海外で話題になっています。
全長約60cm、車幅35cm、車高40cm。
制作期間は2年間で、費用は155ポンド(約2.8万円)。

海外の反応をまとめました。




tt

hh

kkk

jjj




・金を出してでも、この車の公式な衝突実験が見たい。


・どれくらいスピードが出るのかな?
ちょっと危なそう。
他の車から見えないのでは?
でも、彼に幸運を!


・彼の上着の後ろに「殺してくれ。」と書いてある。


・面白いアイデアだ。
でもどうしてバイク・スクーター・自転車に乗らないの?
どれも車高が高いから、視界も良い。
ずっと安全じゃないか。
これは車高が低すぎるから、轢かれるのではないかと心配してしまう。


・ビデオの中で渋滞は起きていなかったぞ。


・アメリカが遅れているサインがまた出ている。


・私に丁度良い大きさだ。
1台送って。


・頑張って排気ガスを吸ってくれ。


・良くやった。
すべての発明は、こういった物から始まる。


・天才と狂気が共存している。


・馬鹿みたいなセグウェイよりも、ずっと実用的に見える。


・そうか・・・それでどんな種類のエアバッグを使っているんだ?


・良いね!私も欲しい!






・いつの日か、我々が日常で使う車になるかもしれない。


・イギリスでは上手くいかない
最初の道路のくぼみで、平静を失うことになる。


・努力に関してはA+を上げたい。
でもバイクよりこれが良いのか?


・賢いアイデアだが、私が懸念するのはトラックの運転手だ。


・中国製なら、間違いなくすぐに壊れるね。


・彼の趣味で、おもちゃだよ。
定年後にやるようなことさ。
この男は中国に住む60歳だ。


・素晴らしい!
でもこの国で運転することを安全に感じない。
気にしないでくれ、上海。


・街中でそんな物に乗っていたら、61歳になれないぞ。


・これを車と呼んでいいのか確信が持てない。



・自転車かスクーターを買えよ。


・世界一の経済だとこういうことが起きるんだよ。
他に何をすることがあるんだ?


・彼はGMで働けると思う。





・ウォルマートにこれに乗って行く人たちをいつも見かけるが。


・私も似たようなのを持っているぞ。
芝をよく刈ってくれる。


・注文した。


・スクーターに乗っている男の顔。(笑)


http://goo.gl/fCWGrxhttp://goo.gl/lZ6F95http://goo.gl/J42qc6http://goo.gl/zsfuK4
(最高時速30km)中国の大工が木製の電気自動車を完成(海外の反応)

follow us in feedly