yttyy

(CNN) エンターテインメント業界の情報誌「ハリウッド・リポーター」が10日に開 催したイベント「ウィメン・イン・エンターテイメント」の朝食会で、米女優アンジェリーナ・ジョリーさんが、ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (SPE)のエイミー・パスカル共同会長とばったり出くわしたところを写真に撮られた。

パスカル会長は今週、SPEに対する大規模なサイバー攻撃により流出した自身のメールをニュースサイト「ゴーカー」に暴露されてしまったばかりだ。

海外の反応をまとめました。



それらのメールではSPEの内部のやりとりが明らかになり、映画プロデューサーのスコット・ルーディン氏がジョリーさんについて「ほとんど才能がない」「甘やかされて育った子ども」「エゴむき出し」と評するなど、俳優たちに関する「率直な」会話が交わされていた。

ジョリーさんは10日のイベントでパスカル氏と出くわすまでに流出したメールの内容について聞かされていたと想像されるが、この写真からはそれが真 実かどうかは分からない。写真では、パスカル氏が申し訳なさそうな表情で、抱きしめようとしているかのようにジョリーさんに近付いている一方で、ジョリー さんは非常に真剣な表情でパスカル氏を見つめていた。

この後、二人がどのようなやりとりをしたのかは定かではない。

暴露された一連のメールにはジョリーさんのほか、米俳優ケビン・ハートさんを批判する内容やオバマ大統領に関する会話も含まれており、関係者が謝罪に追われるなど混乱が続いている。(CNN)



・これは気まずい。


・後ろに写りこんでいる女性も、パスカルのことが大嫌いだ。


・後ろの女性に爆笑してしまった。
彼女はまるで、「ああ、言い訳してみろよ。」といった表情をしている。


・ジョリーの顔には「黙っていろ。」と書いてある。


・アンジーは、文字通りマレフィセントに変わった。


・あのハッキングされたメールは面白いよな。


・金正恩と北朝鮮人たちは、今頃人生を謳歌しているだろうな。
これは映画化するべき・・・ワーナーに頼んでみるわ。


・もっとメールをリークしてくれと言いたい。
面白い。


・↑ジョリーの映画よりも面白いよな。


・でも、パスカルは間違っていない。


・正直、パスカルの言う事にも一理ある。


・メールは間違ってない。


・アンジーが、偉大な女優ではないことは認めざるをえない。






・誰が気にするんだ?


・顧客や売り先のことをメールでこき下ろさない方が良いという例だよ。


・面白かった。
意地悪を言いたくないけど、アンジーは過大評価されている。


・もしかして、これでアンジーも演技のレッスンを受けるようになるのでは?


・アンジーの顔の表情が、すべてを物語っているよ。


・あの表情だけで、俺からオスカーを与えたい。


・正直、久しぶりにハリウッド発の素晴らしい娯楽を見せてもらった。


・どうしてプライベートのメールで思ったことを書いただけなのに、謝罪しないといけないの?


・彼らは正しい。アンジーは酷い女優だよ。


http://goo.gl/IfzTKthttp://goo.gl/gPBoEUhttp://goo.gl/OcFOKNhttp://goo.gl/XRM3oXhttp://goo.gl/3lX7yHhttp://goo.gl/7oG2Fa
「日本兵は捕虜を生きたまま食べた」アンジーの反日映画に日本の保守派が抗議(海外の反応)

follow us in feedly