ergg
海外の反応をまとめました。




rgb


・(スレ主)これがオリジナルの画像。
機関カウルの先端を合わせて並べ替えた。
tggg


・↑グッジョブ。
キ61
以外は、どれも似ているね。


・他の戦闘機に比べると、キ61はスポーツカーみたいだな。


・↑すごく・・・ヨーロッパっぽい。


・キ61がこれほどMC.202に似ているとは気付かなかった。
tth


・↑両機ともBf109に憧れていたんだよ。


・日本の航空機を見るまで、年代物の航空機を見分ける自信があった。
俺にはどれも同じに見える。


・↑ああ、アメリカの飛行機も日本人から見たら、全部同じに見えると思うぞ。


・こんなに丸々としていたんだね。
気付かなかった。


・↑太っているわけじゃない。
骨格が大きいんだ。


・↑甲状腺に問題があるんじゃないか?






・キ43の垂直尾翼の方が、キ44とキ84の垂直尾翼よりも高さがあることが面白い。
高速で操縦する時には、
垂直尾翼が高い方が良いからね。


・日本の戦闘機の見分け方。
イタリア製みたいだったら、キ61だ。
それ以外は、推測してみろ、
零戦だと言えば、当たる確率が高くなる。


・すべて見た目の良い戦闘機だね。




http://goo.gl/Fv4QMq
特攻機の設計に罪を感じて、新幹線の開発に携わった日本の技術者(海外の反応)

富士山の前でフォーメーション飛行する米軍機(海外の反応)

1944年サイパンの戦いで撃墜されて降下する日本の戦闘機の写真(海外の反応)

硫黄島上空でゼロ戦から投下された三号爆弾を浴びるB-24(海外の反応)

パガン島にあるゼロ戦の残骸を見た海外の反応


follow us in feedly