te

海外の反応をまとめました。



Cat is given title of “Most Awful Sleeping Face in Japan”


・あれはハグ出来ない。


・それでも可愛いよ。


これほど傑作な寝顔を見たことが無い。


・ハハハ、涙が出てきた。
まるで死んでいるみたい。


・笑い過ぎてオナラが出た。


・薬でも盛ったのか?


・ハハハ、垂れ下がった舌がいいね。


・あの猫、二日酔いなの?


・大声で笑い過ぎて、似たような顔で寝ていた彼氏を起こしてしまった。


・ほとんど死んでいるかのようだ。
可愛い類の死だけど。



・このスレは何だか幸せになるな。
ありがとうスレ主。






・まるでドラゴンボールのカリン様みたい。


・最後の写真は可愛かった。


・たぶんあの猫は、耳が悪いか、完全に耳が聞こえない。
青い目を持つ白猫は、ほとんどの場合、耳が聞こえない。


・何?日本語の「酷い」という単語は、英語の「すごく可愛い」なのか?


・これは平日の俺だよ。


・死んだふりだろ。


・誰かビール缶をフォトショで加えてくれ。


・↑求めよ、さらば与えられん。

スマホ用画像リンク





・この男は、ドラゴンボールが大好き。
tttg

http://goo.gl/UcYnKehttp://goo.gl/131hQ2http://goo.gl/Wu5kDh

follow us in feedly