rrrrrrr
海外の反応をまとめました。




・宇宙探査機ニュー・ホライズンズが、9年の旅を経て、冥王星に到達する。
今までで一番冥王星に近づくことになる。
ようやく高解像度の写真が手に入る。
これが今のところ、ベストの冥王星の写真だ。
rrrr


・↑俺は素晴らしい壁紙の為に、このミッションを楽しみにしている。


・↑まだ冥王星が惑星だった頃に、旅立ったんだよな。


・俺はホバーボードとJAWS19を楽しみにしている。



・↑カブスがワールドシリーズを制覇するんだよな。


・↑水の上でホバーボードに乗っちゃ駄目だぞ。
それと
自動乾燥機能付ジャケットを楽しみにしている。


・↑真面目な話、3作品を再発売してほしい。
俺は一生懸命見るぞ。


・五月に結婚する!


・↑お悔やみ申し上げる。






・すべてが楽しみだ。
間違いなく世界中で惨事が起きる。


・↑俺は2000年から酷いことが起きるのを待っている。
2015年には期待できると思う。
君のことを見ているぞ、ロシア。


・↑911同時多発テロは?


・俺は税金の還付金を楽しみにしている。


・俺はマレーシア航空の復活を楽しみにしている。


・大学を卒業すること。
待った。
興奮することか。
社会に出るのが怖い。
自分が何をしたら良いのか分からない。


・ペルソナ5、逆転裁判5、
Half-Life 3。


・答えはたくさんある。
でもスターウォーズかな。
興奮の88秒!スターウォーズ・エピソード7の予告編を見た海外の反応(海外の反応)


アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン。


・進撃の巨人の実写版映画。
進撃のスバル!実写版進撃の巨人と日本の人気SUVのコラボCMを見た海外の反応


・ カニエ・ウエストの新しいアルバム。





・俺は5が好きなんだ。
5の付いている年は、久しぶりだ。
9年ぶりだぜ。
おかえり、5。


・↑2015年から10年だ。
当たり前のことなのは、分かっている。
でも時の流れの速さは狂っているよな。
http://goo.gl/oIA3Rc

follow us in feedly