errr
海外の反応をまとめました。






・魅力的だね。
東京って本当に未来の都市みたいだ。


・↑東京・ソウル・上海・香港は、いずれの都市もSF小説の世界から出てきたかのようだよ。


・↑東京は確かにそうだ。
日本は景気を良くするために、長期間インフラに投資してきた。
上海・ソウル・香港はそうでもない。
3都市とも美しいけど、スラム街みたいな地域がある。


・↑おい、SFの都市の中にもスラム街はあるぞ。


・すごいな。
東京は、まさに未来のようだ。


・ちょっと待ってて。
東京行きの航空券を予約している。
金曜に戻るよ。


・すごく寂しそうなのが面白い。


・これはゆりかもめだね。
完全に自動運転だ。
だから一番前にこういう撮影にピッタリの大きな窓がある。


・こういうのは、一日中座って見ていられるよ。
いつか、東京に行くよ。
いつかね・・・。


・少なくとも10倍長くして欲しかった。






オキュラスリフトにピッタリだね。
Oculus Rift(オキュラス・リフト)は、バーチャルリアリティに特化したヘッドマウントディスプレイ。(ウィキペディア)

・本物みたいに見えない。
信じられないよ。
東京を探検したくなってきた。
音楽も良かった。


・最初、CGIかと思ったよ。


・もし俺が造詣が深くなかったら、本物なのかCGIなのか見分けがつかなかったよ。


α7Sで撮影した素晴らしい映像だ。


・他のカメラでも撮影可能か?


・日本のことを恋しいと思わせてくれてありがとう。


・わあ!これは素晴らしい。


・美しい動画と素晴らしい曲だ。
曲の名前を教えてくれないか?


・↑Jon HopkinsのLight Through The Veinsだ。


・まるでデウスエクスの世界だ。


・保存した。


http://goo.gl/pWSZzEhttp://goo.gl/GtFecQhttp://goo.gl/sqoUOqhttp://goo.gl/Z25eqp
これが日本の技術力!3時間半で鉄道を地下鉄に移設する工事動画が海外で話題に(海外の反応)

(海外の反応)東京の路線図 複雑すぎワロタ



follow us in feedly