erw

海外の反応をまとめました。




・すごく良い写真だ。
壁紙として使えるかもしれない。


・この写真で一番好きな点:誰かが壁と円型プラットフォームの間の小さなスペースを見て、「ここに自販機が置けるな。」と考えたこと。
渋谷のことがすごく恋しい。


・自販機にアクエリアスがある。
日本が恋しい。


・西洋の人間は、日本語の筆記体を異国風に感じて、未来を舞台にした場面で頻繁に使っている。
でも日本では、落書きや自販機の看板でさえローマ字だ。


・間違いなく、こういうシーンをデウスエクスで見たぞ。


・↑
同じことが俺の頭に一番最初に浮かんだ。
中国での2つ目のミッションで、最下階にある売春宿の入り口だ。


・↑急げ!誰か黄色いフィルターをかけてくれ!


・↑・・・緑か、もしくはオレンジ色かもしれない。
俺は色盲なんだ。
errrr


・↑これは緑っぽいオレンジだな。






・ああ!東京にすごく住みたい!


・↑俺は今、新宿のアパートにいる。
おいでよ!
台無しにしたら申し訳ないが、現実のこういう場所は、期待するほどサイバーパンクじゃないぜ。


・↑バルセロナよりは、間違いなくサイバーパンクだと確信しているよ。ハハハ。


・↑バルセロナでは、地下で社会運動が起きているけどな。
日本にはあまりない。


・香港へ来いよ。
すごくサイバーパンクだぜ。


・これは
機械式の地下駐車場か?


・あのドアから東京のドリフト族が登場するのを待っている。


・都市の荒廃=ベストなサイバーパンク。

http://goo.gl/f8RCqJ

follow us in feedly