dd
海外の反応をまとめました。




qe


・それでも込み合っているけどな。


・理解できない。
すごく込み合っているように見えるが。


・これは俺が東京について気付いたことの一つだ。
東京はかなり巨大だが、全く込み合っているように感じない。
とても快適で、よく整理されている。


・東京が込み合っていると感じたことはない。
夕方のラッシュアワーの山手線の駅以外はね。
でも混んでいたとしても、とても秩序がある。


・冗談だろ。
どこまでも街が広がっているじゃないか。
上空から眺めた東京のスケールに圧倒される外国人たち(海外の反応)


・今晩は、俺が東京で過ごす最後の夜だ。
なんて素晴らしい街なんだ。


・↑(スレ主)俺はまた絶対戻ってくる。
とてもにぎやかなひと時だった。
あんたが素晴らしい時間を過ごしたことを望むよ。


・スレ主の写真の中に写っているホテルに行けよ。
50階にあるニューヨークバーだ。
一晩だけ、ロスト・イン・トランスレーションのビル・マーレイになるんだ。
東京でベストなバーだ。


・↑安くはないぞ。
手が出ないほど高くはない。
でも自分が思っている以上に支払うことは覚悟しておけ。
夜は2000円のカバーチャージを支払わなければいけないと憶えておけ。


・↑100ドルで素晴らしい体験が出来るなら、悪くないだろ。
特に海外旅行をしているのならね。


・↑ああ、ロスト・イン・トランスレーションに出てきたカクテルは素晴らしいと言わざるをえない。






・東京都庁?


・↑(スレ主)すまない。思い出せない。


・↑ああ、これが日中の風景。
ergd


・↑(スレ主)確かめてくれてありがとう。
昼間の風景も素晴らしいようだね。


・↑ハイアットのスイートから見たら、もっと素晴らしいだろうな。


・こういう写真を見るたびに、シムシティの実写だと思ってしまう。


・来年、東京に行くよ。
旅行の予約をしたばかりだ。
待ちきれない。


・↑(スレ主)間違いなく素晴らしいひと時を過ごすよ。


・↑一番気に入ったところは何?


・↑(スレ主)秋葉原かな。
それと東京国際アニメフェアが開催された東京ビッグサイトも良かった。
http://goo.gl/14esFQ

follow us in feedly