ererr
東京都港区のエプソン品川アクアスタジアムで「アクアクリスマス2014」が人気を呼んでいる。イルカたちはサンタクロースに扮(ふん)したトレー ナーを乗せてジャンプしたり、ヒレでプレゼントボックスを持って渡すなどダイナミックながらもかわいらしいパフォーマンスを披露した。訪れた観客はイルカたちが上げた水しぶきにびしょぬれになりながら歓声を上げていた。サンタのパフォーマンスは25日まで。(産経ニュース)
海外の反応をまとめました。



rrt


・ああ、可愛い。


・どうしてイルカは、プレゼントを気に入らずに返してきたのだろう?
トレーナーがレシートを捨てていないと良いけど。


・もう!同意したと思ったのに!
プレゼントの交換は無し!


・プレゼントを開けられなかったから、返しに来たんだろ。(笑)


・イルカは水族館にいるべきじゃない。


・↑小包をイルカに持たせるべきじゃない。


・イルカが欲しがる唯一のプレゼントは、海で泳ぐことだ。


・↑それはお前には分からんだろ。


・どうやらサンタは、もっと安い労働力を雇ったようだな。


・FedExの派遣社員が、研修している。






・悲しい。
少なくとも観客は、まばらのようだ。
こういうのはエンターテーメントではないと、徐々に人々が気付き始めているのかもしれないね。


・イルカは野生に生息するべき野生動物だ。。


・水族館で生まれる多くのイルカたちは、ペット同じように扱われているようだ。
もはや野生ではない。


・↑じゃあ、野生のイルカを捕まえるのを止めるべきだ。


・ショーの後に、イルカを殺して食べなかったことを驚いている。


22世紀の人々は、我々がローマのグラディエイターを見るのと同じように、このショーのことを見るだろう。
極めて野蛮だ。


・気分が悪くなる。


・本当に賢い生物だ。


・これはどんな種類のイルカ?


・↑カマイルカのように見える。


・さようなら、魚をどうもありがとう。


・イルカはプレゼントをトレーナーに返した。
トレーナーは、イルカを野生に返してやるべきだ。
これは悲しい。



http://goo.gl/ejAfYnhttp://goo.gl/XhyXirhttp://goo.gl/PmgVin
日本の水族館ではサンタがトラフザメを抱きながら泳ぐらしい(海外の反応)

日本から素敵なクリスマスプレゼントが届いた(海外の反応)

follow us in feedly