wqw

海外の反応をまとめました。



gg


weeabooって何?


・↑weeaboo、もしくはWapaneseは、民族性は西洋の人間で、日本オタクの人のことだよ。
彼らは大抵、アニメから得る情報以外は、日本についてはあまり知らない。
「可愛い」「馬鹿」「先輩」「外人」以外の日本語は、あまり知らない。


・彼らは何かを学んでいるの?
それとも流行っていて、カッコいいからあの場にいるの?


・大学で日本語のクラスを履修していたが、weeabooなんていなかったぞ。
もしいたとしても、絶対にそのことはオープンにしない。


・俺が履修していた日本語のクラスは面白かった。
ほとんどの
weeabooは、1年経つと脱落した。
残った連中は、他の授業よりも続いた。


・日本語を履修した時、一年目はこういったマヌケばかりだった。
二年目にはほとんどいなくなって、四年目になるとみんな消えていた。
Narutoから学んだ日本語の発声だけじゃ、単位を取る事は出来ない。


・これは面白い。
俺は全く逆の体験をした。
ドイツ語・フランス語・ロシア語に全く興味が無かったので、俺は日本語を高校で選択した。
当時はアニメはそれほど大きな存在ではなかった。
FOXで朝の五時にセーラームーンが放送されていたり、ドラゴンボールが放送されているくらいだった。
でも高校で4年間日本語を履修した後、俺はweeabooになってしまったよ。


・この写真の中には、指摘することがたくさんある。
でも何一つ気に入らない。






・傘を持っている奴には爆笑した。


・↑おれはああいうのは、サンブレラと呼んでいる。


・前に座る2人は可愛いけどな。


・あの男はデッドプールのシャツを着ているのか?


・↑レギンスもデッドプールだ。


・↑この写真はハロウィンか何かの時に撮られたと賭けてもいい。


・Weeaboo Hellって良いバンド名になりそうだな。

http://goo.gl/vqTv6V

follow us in feedly