wd

海外の反応をまとめました。




http://i.imgur.com/C5U6xV0.gif


・マジかよ!なんて強烈なクッキーだ!
少し欲しいな。


・あの男、化粧が厚すぎる。


・つまり・・・スーパーサイヤ人?


・ベジーーーターーーーー!


・彼がスーパーサイヤ人に変身するのを待っていたのに。


・スーパーサイヤ人のgif板にピッタリだ。


・ここに巨大な猫が出て来るアジアのガムのCMがある。
面白そうだ。

通勤手段は巨大な猫?日本のガムのCMが海外で話題に(海外の反応)






・ソース



・↑クッキーのCMではなく、ハンバーガーのCMか。


・北朝鮮のCMではないようだな。


・正直、どちらが女か分からなかった。
変な文化だな。


・扇風機による死か?
扇風機の都市伝説(せんぷうきのとしでんせつ、Fan Death)とは、密閉された空間で扇風機をつけたまま眠ると窒息や低体温症などで死亡するという都市伝説。韓国では広く信じられており、日本でも古くから「扇風機をつけたまま寝ると死ぬ」という類似した話があるが医学的、科学的根拠は全くない。また病気などが無い人が長時間、扇風機の風を浴び続けたが影響は出なかったと言う報告は数多くある。いずれにせよ健康体の人間や過労・泥酔などをしない人間には関係のない話である。(ウィキペディア)
http://goo.gl/OJAxyh

follow us in feedly