ett
海外の反応をまとめました。









・今まで見た中で、一番カッコいいダンスのルーティンだった。


・人間って奇妙だよね。


・Vineでこの動画を見つけた。
素晴らしい。


・素晴らしい。
ダンスも衣装もカッコよすぎる。


・一体どうやって、あんなに速く手を動かしているんだ?


・90年代に逆戻りか。
俺は構わないぜ。


・眠る前にこれを見るのは、良い考えではない。
見るのを止められない。


・このアンドロイドたちにハマってしまった。


・美しい別世界のエイリアンのように踊るね。
彼女たちと私が同じ種だなんて。






・この曲のタイトルが知りたい。


・↑Sniffles - B. Ames。


・まるでエイリアンのようだ。
俺もあんな風に踊れたらな。


・右側の女性は、るろうに剣心の恵みたいだ。
彼女の名前は何?


・↑Bambiだ。


・すばらしい振り付けだ。


・彼女たちはBoAのShout it outのMVに出ていなかった?



・↑ああ。
http://goo.gl/Jmrykrhttp://goo.gl/bSR6eihttp://goo.gl/jjMvk2

follow us in feedly