ertt
資生堂は29日、2015年の新年広告に米人気歌手のレディー・ガガを起用すると発表した。ガガが自分自身を撮った50種類の写真を、地方紙や全国紙、業界紙など約50紙に1種類ずつ載せる。新聞ごとに違う表情を見ることができる。
 ガガは独特のファッションで知られ、写真共有アプリ「インスタグラム」などを通じて社会への発信力も高い。資生堂は「多様性を認めるという当社の目指すべき方向が、ガガさんの主張と一致した」と説明している。(スポニチ)
海外の反応をまとめました。





r

1


・彼女は完璧だな。
非現実的だよ。


・レディー・ガガは、美しい・・・肉や卵の格好をしなければ。


・いつもハロウィンの準備万端だな。


・かつての資生堂は、贅沢なブランドだった。
もはや以前のような隠れて貴重品ではなくなった。


・化粧品の広告に彼女を起用するのか?(笑)
ハロウィンは、とっくに終わったぞ。


・彼女のこと好き。


・資生堂大好き!


・この女は止められない。
女王だ。


・愛しているぜ、ママ。


・この会社のことは知らないが、彼女にとっては良いことだな。


・でも、どうして自撮りなの?







・広告が待ちきれない。


・ポップとセルフィー(自撮り)の女王。


・50枚の自撮り写真で、数百万ドル貰えるのか?
将来、モデルをする自分の姿が目に浮かぶよ。


・願わくば、その自撮り写真の中では、綺麗に写るようにさせていると良いのだが。


・彼女の自撮りは酷い。
少なくともフォトショップで修正してほしいね。


・このブランドは何?


・アンジェリーナ・ジョリーも以前、このブランドの顔を務めていた。
13


・日本は世界の中でも最も大きい化粧品市場だ。
市場規模だけでなく、儲かるんだ。


http://goo.gl/NCFExHhttp://goo.gl/VJ4O2nhttp://goo.gl/Q6kgGZhttp://goo.gl/8B0T2nhttp://goo.gl/8yTkAahttp://goo.gl/sfOIqghttp://goo.gl/8vndwR
日本のサムライにインスパイアされた?レディーガガの格好が海外で話題に(海外の反応)


「大日本帝」とプリントされた衣装で韓国へ! ガガがド派手衣装で日本から出国(海外の反応)

超変てこ衣装でレディー・ガガが日本へ到着(海外の反応)

ガガがBABYMETALの演奏に興奮して最前列でヘッドバンキング(海外の反応)

(間違った日本像)レディー・ガガとSMAPの共演を見た海外の反応

初音ミクがレディーガガの世界ツアーで夢の共演へ(海外の反応)


follow us in feedly