tf

海外の反応をまとめました。




・この3人が大学生として出演するコメディードラマがあったら、絶対に見るよ。


・一番左の男の子は、面白そうな子だね。
真ん中の子は、俺をクビにしそう。
一番右の子に関しては、ノーコメント。


・↑彼はアジアの小さなビートルだよ。
気に入った。


・興奮、死、困惑。


・真ん中の子供は、二重顎だな。


・真ん中の子供は、毛の無い猫を思い起こさせる。


・↑オバマの息子のように見える。


・あのデンマークの子供は、オージーとのハーフだ。


・↑つまり、半分酔っぱらっていると言うのか?


・真ん中の子の腕時計は、俺たち全員の車よりも高い。
ところで、俺の腕時計はカシオだ。


・↑彼の服は、たぶん俺の財産よりも価値がある。


・あの子がしている時計のモデルは何?


・↑おそらくカシオではない。






・デンマーク王室の子供は、公立学校に通うことを留意しておけ。


・↑ああ、公立学校だ。
ただし親が金持ちの裕福な子供たちが通う公立学校だ。
もし彼のクラスメートに、最下層の子供がいたら驚くよ。


・↑デンマークだぞ。
みんなが最下層だ。
俺はスウェーデン人だ。
デンマーク人をからかうことを許されている。


・↑俺はイケアよりもレゴが好き。


・どの子どもが後に独裁者になるんだ?


・↑真ん中。


・日本の子は、凄く可愛いね。
短パンのスーツ姿の子供は大好き。


・幸せそうに見えるのは、デンマークの子供だけじゃないか。


・スパイキッズの映画みたい。


http://goo.gl/33q3Dlhttp://goo.gl/OuMcxz

follow us in feedly