tg

海外の反応をまとめました。




・欲しい。


・↑ああ、でも手に入れたとしても、地面の上に置くだけだろ。


・これがロビン・ウィリアムズの声で笑う姿を想像することが止められない。


・きちんと固定されているか、厳重に警備されているエリアでない限り、行方不明になるだろうな。


・↑日本ではありえない。


・もし俺が子どもだったら、悪夢を見るだろうな。


・一日中スカートを見上げているんだから、悲しむのは難しい。


・↑彼がどんな酷い物を見てきたか知らないだろ。






・ ウィル・スミスだろ。


・ラビリンス/魔王の迷宮に出てくるドアノッカーみたい。


・↑俺も同じことを最初に思った。


・確かに日本だ。
でもより正確に言うと、スタジオジブリだ。
これが標準のマンホールだったら、素晴らしいだろうな。


・これが最高のマンホールであることをみんなが知っている。
gv


・↑何だと?これはどこだ?


・シュレックみたいだな。


・ハッピーなマンホールだね。


・どうやらあのマンホールにつまずく奴が出てきそうだ。
http://goo.gl/9uYCschttp://goo.gl/ZJaOWW

follow us in feedly