tgt

海外の反応をまとめました。



12

13

14


・俺と妻も君の家族に一員になれるかな?


・美味しそうだね。
何を出したの?


・↑(スレ主)お雑煮、こんにゃく、栗きんとん、大根の漬物、ゴボウ、レンコンの漬物、数の子と梅干を混ぜた御飯、巻物各種、蕎麦、昆布巻き、それと黒豆だ。


・新しい友達欲しい?


・↑これが食べられるなら、奴隷になるぜ。
俺は家や庭仕事を器用にこなすぜ。


・美味しそうだね。


・↑(スレ主)ありがとう!
美味しかったよ!
家族と友人は、俺が作った料理のうち、半数を食べたことが無かった。


・あの餅・・・。


・↑(スレ主)グリルでローストしたんだ。
どうやら上手くいったようだ。


・↑スープの中にお餅を入れて出すの?
今までに見たことがない。
それと餅は手作りなの?
すごくシンプルな物なのに、とても労力が必要そうだ。


・すき焼きはどこだよ?
全然、日本の新年じゃないな。






・ボウルだらけだな。


・食洗機を持たない者としては、すべて洗い終わるのにどれくらい時間がかかるのだろうか?ということだけだ。


・(スレ主)俺たちは手で洗ったけど、それほど時間がかからなかった。


・↑あのご馳走は見た目が良すぎて、誰にも食べさせたくないよ。


・これは天国。


・一体いくら使ったんだ?


・真面目に素晴らしいな!
でもどうして一度にすべての料理を食卓に並べるんだ?


・グッジョブ。
準備するのにどれくらい時間がかかったの?


・↑スレ主は計画に一年費やして、日本の物を扱う食料品店に強盗に入ったに違いない。


・頼む、養子にしてくれ。


http://goo.gl/VUC7cuhttp://goo.gl/ZaeEuY
アメリカ人「日本人の祖母の為に感謝祭で巻き寿司を作ってみた」(海外の反応)

アメリカ人「パーティー用に寿司握ったった」(海外の反応)

follow us in feedly