y
海外の反応をまとめました。





スマホユーザー向け画像リンク

・モナコの王様は、まるで貯めこんでいた一生分の親父ギャグを、今にも解放しそうな顔をしているな。


・↑モナコの君主は、モナコ王子と呼ばれる。
モナコは王国ではないからね。


・「タイの王族は一体何なんだ?」と思う奴は、俺以外にもいるか?


・↑一番左端にいるアジアのスーザン・ボイルのファンではないのか?


・ブータンが一番のお気に入りだ。
2人とも、すごくカッコいい。


・↑彼は龍王だ。
実際の彼の称号だよ。


・日本の小さな女の子の目から、怒りを感じる。


・↑みんなが小さな男の子を見ている。
彼女にことを気の毒に思うよ。


・ヨルダンの女王は、イイ女だな。


・↑ブータンの女王もだ。


・↑モロッコのプリンセスたちも美人だ。
しかもブロンド?


・↑ああ、モロッコは一体どうなっているんだ?


・↑モロッコは、何世紀もイベリア半島と強い結びつきを持っている。






・俺が想像した以上に、モロッコの王族には白人女性がいる。


・すぐに戻る。
カンボジアに行って、女王になって来る。


・カンボジアの王は、あの王座に座っていないと思う。


・↑分かるぜ。
酷いフォトショップみたいだよね。


・面白いな。
男はピンからキリだ。
でも女はみんな見た目が良い。
これからどんなことが分かる?


・↑王であることは、良いことだということだ。


・タイの女王・王女は、もっとイイ女であることを期待した。


・たくさん写真があるが、ロイヤルファミリーも普通の家族のように見える。


・デンマーク王族の一員になりたい。
彼らはとてもフレンドリーで、愛情深く見える。





・スウェーデンの写真にブロンドがいないじゃないか!
こんなの嘘だね!


・↑スウェーデンの王室は、フランスに起源を持つ。
本当のスウェーデン人ではない。


・ オーランド・ブルームが、スウェーデンの王室の一員であることを今日知った。

http://goo.gl/ME7C3ohttp://goo.gl/CKg077
日本・デンマーク・モロッコの最年少皇位継承資格者の比較写真(海外の反応)

follow us in feedly