tg

海外の反応をまとめました。




・本当に素晴らしい。
水に写った影も素晴らしいよ。


・まさに夢の世界から出てきたかのようだ。


・日本に行きたい!


・2月に京都に行くんだが、雪が降って欲しい!


・すごく神秘的だ。


・まるで絵のように美しい。


・やあ、新しい壁紙。


・素晴らしい1000ピースのパズルになりそう。


・だから日本に行きたいんだよ。


・日本に行くことを計画している人には、京都を強くお勧めする。
街中にこういう場所がある。
古い寺だらけだ。
そんなに大きな街ではないから、移動も簡単だ。


・↑観光客としては、東京よりも京都の方がずっと好きだよ。






・少々面白いことに、私も去年の春、全く同じ場所で写真を撮った。
errr


・春も同じくらい素晴らしいと思う。


・↑日本の庭園は、どの季節でも美しいように設計されている。


・秋にここで写真を撮った。
京都で一番好きな寺だ。
err


・あそこに住みたい。


・この場所を訪れることが、死ぬ前にやりたいことのリストに加わった。


http://goo.gl/8zLe1phttp://goo.gl/H3jjELhttp://goo.gl/GYj6XT
京都で61年振りの記録的大雪(海外の反応)

雪景色の大阪城を見た海外の反応


温泉の中でスマホをいじる日本の雪猿(海外の反応)

follow us in feedly