errrr
海外の反応をまとめました。




http://i.imgur.com/ejOokci.gif


・笑い過ぎて泣いたよ。
ありがとう。


・彼は一体どうなると思っていたんだ?


・↑分からん。
でも俺は毎回彼のことを応援する。


・彼は死んだの?


・彼は無事なのか?


・何だこれは?
インディージョーンズの実験か?


・しかもこれは80年代のように見える。


・どうしてあの番組で死人が出なかったのだろう?


・俺たちにこういう娯楽が無い理由は、太った挑戦者が簡単に買ってしまうからだよ。






・ああ、たけし城か。
懐かしいね。



・↑またの名をMXC。


・↑何の略だ?


・↑Most Extreme Elimination Challenge。
※アメリカでの放送タイトル


・あの番組大好きだ。
すごく面白い。


・子供の頃、この番組の放送を何度も見た。
でも最後の戦いで勝った人のことを誰も思い出せない。


・↑俺は一組だけ勝ったのを見たことがある。
大した物を貰っていなかったと思う。
一人一人に些細なご褒美があっただけだった。


・↑賞品担当の人たちの会議は、こんな感じだと思う。
「誰も勝つとは思えない。
よし、みんな。ポケットの中に入っている物を出せ。
何をかき集められるか見てみようぜ。」


・最後の戦いが、あの番組で一番最悪だった。
退屈だ。


・これは20年前だが、日本人は今の我々のはるか先を行っていたことになるな。


・↑日本はずっと先を行っている。



http://goo.gl/KqbYwThttp://goo.gl/A7TyzKhttp://goo.gl/vDNON4
エレベーターの底が抜ける日本のドッキリを見た海外の反応

「寝起き逆バンジー」日本のイタズラは別次元にまで来たな(海外の反応)

follow us in feedly