eff
海外の反応をまとめました。




・7ドル(約830円)ちょうどの食事に見えないか?
俺はあの料理に7ドル以上支払わない。


・↑同じことを言おうと思った。
7ドルなら普通だと思う。


・↑うどんとそばが、日本で買える最も安い物であることを考えると、掘り出し物かどうかは分からないな。
東京のような物価の安くない場所でも、上野のようなところに行けば、もっと安い食事があると思う。


・もしかしたら、スレ主はもっと物価の高い都市から来ているのかもね。
ニューヨークとか?


・↑俺は生まれてからずっとニューヨーク在住だ。
みんながあれを普通の食事だと言っていることに俺は困惑している。
この街はふざけている。
この街でなら20ドルはするだろう。


・↑オーストラリアなら15ドルだな。


・↑スイスなら、あの料理に大金を支払うことになる。
飲み物だけで、5~6スイスフラン(約590~705円)だ。
あの丼ものだけで、11スイスフラン(約1300円)するだろう。
汁物も同じくらいの値段がすると思う。


・↑イギリスでは15ドル支払うことになると思う。


・↑韓国なら5ドル以下。
ef


・インドで2ドルを出したら、何が食べられるかをお前らが知ったら驚くだろうな。






・カツ丼大好き。
お気に入りの日本料理だ。


・↑同じく。
理由は分からないが、子供の頃から好きだよ。


・↑多くの西洋人がカツ丼を好きな理由は、基本的にカツは豚肉を揚げた料理だからだと思う。


・あれはウィスキーか?


・↑(スレ主)残念だけど、緑茶だよ。


・↑緑茶に氷なんて入れるの?


・羨ましい!あの料理で口の中を一杯にしたい。
うどんの汁は何味?


・↑(スレ主)カレーだ。日本が恋しい。


・美味しそう!食べてみたい!


・今日食べる野菜はどこだよ?


・ほとんど米と小麦だな。





・ちくしょう。
今日の午後、全く同じ食事を京都駅の地下でしたよ。
大阪で絶対するべきことって何?


・↑道頓堀に行くべき。
観光客が溢れる忙しい場所だけど、美味しいお好み焼きとたこ焼きの屋台がある。


http://goo.gl/Uv4rgX
外国人「俺が東京で6ドルで食べた最高のラーメン&ギョーザを見てくれ」→「それって日高屋のラーメンじゃね?」(海外の反応)

外国人が作ったカツ丼(海外の反応)

follow us in feedly