海外の反応をまとめました。





・(スレ主)八丈ロイヤルホテルは、日本国内で最大級のホテルだった。
およそ10年前に閉鎖になった。
今では、徐々に色あせていっている。


・落書きがないことに気付いたか?
日本人は、本当にリスペクトの仕方を知っているな。


・↑廃墟となった場所にある壁は、十中八九、落書きされているから腹が立つよ。


・わあ!たとえ廃墟になっていても、この場所は美しいね。


・↑(スレ主)正確には閉鎖されているんだと思う。
でも廃墟のように見えるね。


・千と千尋の神隠し。


・↑頭が巨大な魔女が、あそこに住んでいるに違いない。


・ コール・オブ・デューティ・ワールド・アット・ウォーのラストミッションみたい。


・どうやらウェス・アンダーソンの次の映画の題材を見つけたようだな。


・↑(スレ主)ぜひ「八丈ロイヤルホテル」が見たいよ。
ビル・マーレイが、再び日本にやって来るか確信は持てないけどね。
二人が輸入されたウィスキーと伴に、映画を作ってくれたら嬉しいけどね。






・バトルロワイヤルを彷彿させる。


・↑(スレ主)バトルロワイヤルは、近くの島で撮影された。
冗談で言っているわけじゃないよ。
たぶん直線で20kmくらいの距離じゃないかな?


・空を暗くして、不気味な霧を加えたら、ホラー映画の出来上がりだね。


・巨大だね!
閉鎖されたことが、ちょっと悲しいよ。
それでもゴージャスだ。


・↑(スレ主)疑いなく、私が今までに訪れた廃墟になったホテルの中で一番美しい。


・↑誰かがこのホテルを買い取って、修復することは可能なのか?


・↑可能性はあるだろうが、巨額の投資になる。
この資産を良い値段で手に入れられたとしてもね。


・おお!どうしてこんなに状態が良いんだ?


・廃墟となったホテルとしてオープンするべき!


・あそこで一晩過ごしたい。


http://goo.gl/plZn1Dhttp://goo.gl/bVj8BV
日本の廃墟と化したスキーリゾートにある、苔に覆われたテーブル(海外の反応)

日本の廃バスを見た海外の反応

廃墟になった日本の遊園地にあるジェットコースターの写真(海外の反応)

follow us in feedly