gd

海外の反応をまとめました。




・どうやらこの男は、自販機を神のように崇めているようだな。


・↑たしかにあの自販機は、巨大なモノリスのように見えるぞ。


・ジョージアの缶コーヒーは、称賛に値する。
とても美味しい。


・ああ!あの小さなコーヒー缶が懐かしいよ。


・ジュースを...飲まなければ...。


・あれが子供だと気付く前は、自販機の前でどれを買おうか迷っているうちに、シャイニングのジャック・ニコルソンみたいになってしまった人だと想像した。


・自販機の中の炭酸飲料の方が、外の気温よりも暖かいと思うと面白いよね。


・↑う~ん、温かくて気持ち良い炭酸飲料・・・待てよ。


・↑冷たい飲み物だけじゃなく、スープや温かい飲み物も売っているよ。


・日本の自販機は、温かい飲み物も売るからな。
素晴らしい。


・飲み物を温かくしたままに出来ることが素晴らしい。
氷点下の温度だと、温かい缶で手が焼けそうな感覚になる。






・右側の自販機は、タバコを売っているのか?


・↑そうみたいだな。
赤いマルボロが、他のタバコとともに売られているようだ。


・ビールとスプライトは売っていないのか?


・どうしてアメリカにも、こういうカッコいい自販機がないの?


・これはたぶん北海道だろうな。


・新しいデスクトップの壁紙にした。ありがとう。


・この写真は、どこか非現実的だ。

http://goo.gl/36AvUVhttp://goo.gl/pyPCXz

follow us in feedly