r
海外の反応をまとめました。



sa


・ヒトラーさん。


・ヒトラーちゃん。


・アップルジュース。


・口髭が無かったら、どれくらい恐ろしいと思う?


・俺は可愛いと思うぞ。


・彼の鼻は一体どうなっているんだ?


・サムネイルで見ると、彼はカナダ人のように見えた。


d


・↑にこりは、スマイルという意味だ。


・これを飲んで、下痢を起こせ。


・彼のことをミスタージューシーと呼ぶなんて、奇妙に感じる。





・ヒトラーはアルコールを飲まなかったし、代わりにリンゴジュースで乾杯しただろうしな・・・。


・ チャーリー・チャップリンみたいじゃないか、待てよ。
髭のせいか。


むしろチャーリー・チャップリンみたいだが、手に持った武器のせいで話が変わってくる。


・とても国際的なルックスをしているな。(笑)


・すごく可愛いじゃないか。


・顔を見てみろよ。
間違いなく彼は無害だ。


・棚から撤去されるまで、どれくらいかな?
一週間だろうな。

http://goo.gl/JI3n82

follow us in feedly