ettt
タイトル「風刺万歳」

海外の反応をまとめました。


「でも、奴らは俺のことをテロリスト呼んだんだ」
1

「風刺画家殺しには、こうやって対処する」
2

「言論の自由 テロ」
3

「シャルリー・エブドを支持して」
4

「危うい自由」
5

「血の中の自由 刺された報道の法」
6


・これは素晴らしい。


・美しい。とても力強いよ。


・風刺万歳!


・本物の勇気を見せたな。


・良く言われていることだけどさ、「ペンは剣よりも強し」だよ。
この場合は、ライフルだけど。


・素晴らしい。
こういうのをもっと見たい。


・それでも預言者ムハンマドは、一人もいない






・イスラム教をからかったことが理由で、こんな事件が起きるなんて信じられない。


・アラブのメディアを称えよう。
彼らは攻撃のことを非難している。
少なくとも表現の自由に同意している。


・どうして君たちは、アラブ諸国がこの攻撃を認めると予想したの?


・これは新鮮だな。


・素晴らしいな。
中東が裁かれているこの瞬間に、ユーモアを見出せるなんてすばらしい。


・これが、ほとんどのアラブ人とイスラム教徒なんだ。
そのことは忘れないようにしよう。


・中東の新聞に、自由と度胸がある様子を見れて、心が温かくなった。


・個人的には、「風刺万歳」が一番気に入った。





・「危うい自由」か。
とても力強い。


・言論の自由と他宗教への尊敬の念よ、安らかに眠れ。


http://goo.gl/8x3IZg http://goo.gl/JG2T1B http://goo.gl/vMgANIhttp://goo.gl/pi4q82 http://goo.gl/JUIzv3
(歴史的大敗の翌日)ブラジル紙50紙の一面(海外の反応)

follow us in feedly