ef
第63回ミス・ユニバース(Miss Universe)世界大会が開催される今月25日に向けて、米フロリダ州ドラール(Doral)のリゾート施設「トランプ・ナショナル・ドラール・マイアミ(Trump National Doral Miami)」に続々と到着した各国代表が、写真撮影に臨んだ。(AFP)
海外の反応をまとめました。




・ミスジャパンは美しいが、ミスコリアは人工的に見える。


・↑同意だ。
あいにく、これはナチュラルビューティーではない。


ミスジャパンは、ナチュラルビューティー。
ミスコリアは、整形手術。



・日本の勝ちだな。


・両方とも美しいよ。


・ミスジャパンは、魔法のように美しいね。


・日本最高!すごく可愛いね。


・ミスコリアが整形手術を受けたなんて、誰が断言できる?





・両方ともゴージャスだよ。


・俺たちのミスホンジュラスは、殺害されてしまった。


・日本人と韓国人が仲良く出来るなんて素晴らしい。


・ミスジャパンは、ナチュラルビューティーだが、一方のミスコリアは・・・。


・両方とも美しいじゃないか。
みんなが嫌悪している・・・。


・それで、整形手術の何が悪い?


・この女性たちは誰なんだ?
寂しそうじゃないか。
彼女たちには、付き添いの男性が必要だ。
あくまで私の意見だが。


・グッドラック!


http://goo.gl/Oynq1p
日本の鎧を身に着けたミスジャパンを見た海外の反応

follow us in feedly