eer
赤ちゃんにしか見えない梨の存在が、米Mashableに取り上げられ話題になっています。
この赤ちゃん型の梨は自然のものではなく、中国Fruit Mould社が製造しているプラスチック型で人工的に成形されたもの。ブッダ型も販売されています。一瞬、自然の産物なのかと目を疑ってしまう人も少なくないのではないでしょうか。(アプリオ編集部)
海外の反応をまとめました。


2

3


・不気味だ。


・これは・・・恐ろしいな。


・数個買うんだ。
それをスーパー売られている梨に混入させるんだ。


・↑いいや、キリストの形をした梨を作るんだ。
それを宗教心の強い地域にあるスーパーに隠してこい。


・↑キリスト教徒は、それを崇拝するだろうな。
花火を見たかったら、ムハンマドの形をした梨を作れ。


・↑だから彼らは、ブッタ型の梨を作ったんだろうな。


・↑唯一道理をわきまえた宗教だ。


・↑仏教にも過激派は存在する。
たしか昨年、仏教徒のギャングたちが人々を殺害した。


・禅庭。


・これにはポテンシャルがある。





・なんということだ。
我々にこんなテクノロジーが。

・これは流行っているのか?
果物の周りに型を置いて、特定の形にするのか?


・↑日本には、突飛な形の食べ物がたくさんあるよ。
日本のハート型スイカが海外で話題に


・ディズニーも同じ手法を使って、ミッキーマウス型の食べ物を育てているぜ。
a

b


・↑写真を見る限り、上手くいっていないようだ。


・↑これは退屈だな。


・他にどんな形が作れるんだ?
プードル?


・すごく不気味だった。


・↑俺には梨の中に閉じ込められた赤ん坊に見えた。


http://goo.gl/urKs5yhttp://goo.gl/nc9K2J

follow us in feedly