wt
海外の反応をまとめました。



gde


・ジョジョの奇妙な冒険は、本当の話だったのか?


・俺はあんな風に足を曲げることは出来ない。
カメラのトリックか?
それとも俺はストレッチをするべき?


・素晴らしい透明の自転車だね。


・日本では、自転車が高いに違いない!
エチオピアの子供たちにではなく、東京にお金を送ることにするよ。


・これは楽しむため?
それとも宣伝か何か?


・何故だ?


・ちくしょう、日本の奇妙さが大好きだ。


・彼らは本当にクリエイティブだな。


・これは本当に奇妙だ。


・あの人たちは、男?それとも女?


・背を低く見せる為に、かがむ代わりに、箱を使えばいいじゃないか。
err


・↑箱の側面に、みかんと書かれていたらな。


・すごく小さい本棚だな。


・通りがかる人たちは、かがむコスプレイヤーたちのことをどう思ったのだろうか?





・俺が今まで知ったことは、すべて嘘だった!


・まあ、重要なのは結果だから。


・彼らはアニメ/漫画のシーンを再現しようとするコスプレイヤーたちだ。
普通の日本人たちは、ああいう髪型をしていない。


・>>普通の日本人たちは
↑www


・↑こういうのは、映画の撮影でも良く起きることだよ。
見た目ほど馬鹿みたいなことではない。


・↑特にロマンスでは重要だよな。
女性よりも背の低い男性のことを嫌うからな。


・↑トム・クルーズとアル・パチーノに関することか。


・あの自転車のシーンの元ネタは、弱虫ペダルだな。
自転車乗りとしては、クールだと思うよ。


・↑みんなが楽しめるスポーツ漫画/アニメがあることって素晴らしいことだよな。



・素晴らしい。もっと見たいな。ハハ。


http://goo.gl/Ww1UhPhttp://goo.gl/N6Kggs

follow us in feedly