a

海外の反応をまとめました。


gf


・雷が完璧にしている。


・これは不安になるな。

どうして雷と溶岩が手を組んでいるんだ?


・どうやら地獄がやって来たようだ。
荷物をまとめさせてくれ。
逃げることにする。



・素晴らしい。
もちろん火山に近づきたくはないけどね。
自然が大好きだ。


・ガノンドロフの城?


・サウロンめ!あと数年は我慢しろよ。


・フロドがやってくれた。


・ここでサクラダイトが産み出されるのか?


・火と雷があるのに、まだ誰もアバターを出していないのか?


・いいや、悟空があの中にいるんだよ。
みんな愚かだな。


・紫の雷だって?
いつだって良い前兆だよ。


・溶岩の中を歩ける防護服を作る事って可能?


・バンドのイモータルは、ここで演奏するべき。





・誰かこれを説明できるか?


・↑Dirty thunderstorm(火山雷)。
火山雷(かざんらい、Volcanic lightningDirty thumderstorm)とは、火山噴火によってもたらされる雷のことである。この雷は、火山という条件上とても近づきにくい条件で発生するため、詳しい諸量の観測はしにくい。

火山が噴き上げる水蒸気、火山灰、火山岩などの摩擦電気により生じる。また、水蒸気が少ない場合でも発生できる。

しかしながら流動性の高い高温なパホイホイ溶岩などの溶岩を吹き上げる火山の場合は、高温な溶岩が電気を通しやすい性質上、雷はほとんど発生しない。

また、火山灰、火山岩などの固体による摩擦電気がもたらす雷であるので、通常の雷よりも静電エネルギー量は一般的に高いとされている。(ウィキペディア)


・↑すごいバンド名になりそうだな。


・美しい自然だ。


・セント・ヘレンズ山が82年に噴火した時には、空が黒い雲で覆われて赤い雷が鳴っていた。
素晴らしかったよ。


・自然め。おそろしい。


http://goo.gl/gvT9ZPhttp://goo.gl/zfqhu3
日本上空を飛んでいる時に窓の外を見ると火山が噴火していた(海外の反応)

follow us in feedly