fs
海外の反応をまとめました。



http://i.imgur.com/I0Uktjg.gif


・みんな、犬が俺たちの仕事を奪うぞ。


・ボード全体を測っていないことにイライラした。


・この犬の種類は?


・↑柴犬。


・これはよちよち歩きの子供に手伝わせて、自分のことを重要だと思わせることと同じだ。


・やり方が間違っている。
男が寸法を読めるように、犬が逆側を抑えるべきだった。
それとも犬は、寸法を憶えることが出来るのか?


・↑寸法を見ているのは、間違いなく犬だな。


・犬は怒鳴られたのだろうか?
俺が父親の手伝いをした時に、間違えて、怒鳴られたように。


・柴犬は凄く頑固で、訓練するのは難しいと、どこかで読んだことがある。
でも再三再四、彼らが兄弟のように振る舞う様子を見かける。





・ハチ?


・これは可愛い。


・柴犬を飼ったことがある。
怠け者だよ。


・信用するなよ。
同じ犬が命綱を放り投げて、飼い主を溺れさせようとしたのを俺は見た。
http://i.imgur.com/ZNCA29L.gif
キスを拒否する日本の柴犬の芸がさらに進化したぞ(海外の反応)


・↑「もうお前にはウンザリなんだよ。」


・↑間違いなく、あの男は犬と楽しんでいるだけだろ。





・素晴らしい演技だ。
ソース



・↑泣いた。

http://goo.gl/QtGNTHhttp://goo.gl/d49Aoe
自分が以前ほど小さくないことを理解できない日本の柴犬(海外の反応)


follow us in feedly