dv
「ぽっちゃり限定」をコンセプトに結成された新たなアイドルグループ、Pottya(ぽっちゃ)のお披露目記者発表会が本日1月15日に東京・LIVE GATE TOKYOで開催された。(ナタリー)
海外の反応をまとめました。


Pottyaは応募総数2141名の中から選ばれた、大木梨渚、犬童舞子、横川麻衣、塚田恵未、大橋ミチ子からなる5人組アイドルグループ。平均体重は76kgで、総体重は380kgにおよぶ。記者発表会では彼女たちがフォーライフミュージックエンタテイメントからメジャーデビューすることが発表さ れ、そのデビュー曲「ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆」が初披露された。

メンバーは集まった取材陣を前に「スリムじゃないとアイドルになれない の? そんな疑問を打ち破るべく、ポッチャポチャの女の子たちが集まってアイドルユニットを結成しました。歌って踊れる正統派アイドルを目指し、ポッチャリ女子 に夢を与える存在になりたいです。ライブをやったり、食フェスを盛り上げたり、ドラマに出たり、やりたいことはいっぱいあります。そのためには1人でも多 くの人に私たちのことを知ってもらいたい。みなさん、どうか応援よろしくお願いします!」と力強く宣言した。

「ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆」は1月29日に配信限定でリリース。フォーライフミュージックエンタテイメントのYouTube公式チャンネルでは「ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆」のビデオクリップが一部公開されている。(ナタリー)




・どうしてこんなに低評価が多いの?
彼女たちは、素敵だと思うよ。


・うん、これは新しい・・・。


・細いことに固執しないアイドルを見れることは、本当に素晴らしいことだ。
アメリカから、みんなのことを応援しているよ。



・ポップミュージックにおける体のイメージに関する議論が、変わるチャンスかもしれない。


・歌は悪くない。


・衣装をもっと良くした方が良かった。
ビデオの出だしが、少し馬鹿げている。
でも少なくとも、彼女たちは可愛いよ。


・歌は気にならなかったけれど、演技が・・・。
もう少し自信をつけてくれたら、良くなると思うな。



・すごく可愛らしい。


・可愛いと思うけど、あいにく彼女たちは批判を受けることになると思う。
それに耐えられることを望むよ。
彼女たちが、エンタメ業界にもたらしてくれるものを見るのが待ち遠しい。





・君たちは、本当に美しいし、才能がある。
君たちが、人々にインスピレーションを与えて、女の子たちに自分自身を愛するように教えて欲しい。
頑張ってね。応援しているよ。


・伝統的な理想の美しさを、出来るだけ不適切な方法で覆そう。


・気に入った。
声がいいね。
このグループの話題をこれからもっと聞きたいよ。


・どうして「大きめ」のアイドルグループは、PVの中でいつも食べているの?


・ぽっちゃりの方が、10倍良いね。


・彼女たち可愛いね。
低評価が理解できないけど・・・アメリカからファンを一人獲得したよ。



http://goo.gl/bK3aEvhttp://goo.gl/F2Mtir
日本ではふくよかな女性をマシュマロ女子と呼ぶことが流行っているらしい(海外の反応)

痩せたらクビ?日本に現れたポッチャリ系10人組アイドルを見た海外の反応


follow us in feedly