sf

海外の反応をまとめました。



・サイズが大きくなれば、背も高くなるだろうと、決めてかかっているのがいいね。
横に大きくなるのは、奇妙なのだろう。
縦に大きくなったら、大きいサイズが必要なんだ。


・訳「お客様の声にお応えして、サイズの種類が増えました。
オンラインストア限定の特別サイズ商品です。

どうやら日本の太っている人たちの為に、サイズが追加されたみたいだけどね。


・3XL用の日本人モデルを見つけられなかったんだ。
気に入った。


・↑分かるよ。
アメリカ人を起用する前に、どれくらい日本人のモデルを探そうとしたのだろうか?


・eBay経由で、ユニクロの水着を買った。
香港から発送された中国サイズの水着だった。
服のサイズが合わないのではないかと心配したが、ピッタリだったよ。


・↑私は全く逆の経験をした。
アメリカでこだわりを持って製造している店から、パーカーを注文した。
普段は、Sサイズを着ているが、勘でXSを注文した。
袖は私の指先よりも長く、総丈が膝の中ほどだった。
なんだか体重が多めの人の為に造られた服のようだった。
一方、レビューはすべて「予想通りピッタリだった」と書かれていた。


・ユニクロ大好き。
もし私が日本に住んでいたら、ユニクロで買い物するよ。
今や、彼らはアメリカにも店を持っている。





・俺のタンスの中の服のほとんどが、ユニクロの服だ。
アメリカではSサイズだったが、Mサイズに変わったよ。
今まで気付かなかったが、アメリカではSサイズでも、太っている人の為に仕立てられているようだ。


・↑Zaraをチェックしてごらん。
Zaraの服のサイズも合わないと思うよ。


・↑ZaraもForever 21と同じように、アジアで人気があるからだよ。


・毎年、アジアを訪れるたびに、ユニクロの服を買う。
安くて、完璧だよ。


・↑幸いなことに、ニューヨークのユニクロの近くに住んでいる。
アジアまで旅行しないで済む。


・↑タイムズスクエアにある店舗?


・↑いいや、ブルックリンのアトランティック通りにある店舗。


・オーストラリアでも買える!
ようやく自分のサイズに合った服が買えるよ。


・Slim Sか。
あれがアメリカの標準的なサイズになったら、人生が変わるな。


http://goo.gl/eiGYqT
カナダ人「日本のアパレルメーカーの巨人がカナダにやって来るぞ!」(海外の反応)

follow us in feedly