wg

海外の反応をまとめました。



・この機械で、スーパーマリオが遊べるのか?


・無料のWifiは付いているのか?


・ボタンをすべて押して、どうなるか見てみようぜ。


・確かに日本のトイレに座って、ボタンの意味を理解しようとすると、混乱するよな。


・赤いボタンだけを押すことにするよ。


・動くまで叩け。


・とても興味深い。


・トイレットペーパーが必要だ。


・他のウォシュレットに付いている、水が流れる音の出るボタン(音姫)が理解できない。
奇妙だ。


・温かい便座が好き。
日本のトイレは最高。


・マッサージ機能に興味があるな。
トイレのマッサージ機能なんて想像が出来ない。





・最後のボタンは、何か分かるよ。
ベーコンだ!


・家のトイレにある。
絵は日本人の手助けになるんだろうね。


・うーん、分からん。
どうやって使うの?


・バナナの皮を使えよ。


・日本の洗濯機の操作方法よりは、ずっと簡単だよ!


・洗練され過ぎている。


・最高だよね。
今、住んでいる家にも欲しいよ。


・使い方わかるよ。
僕は平仮名・片仮名が読めるからね。


・世界最高のトイレだ。


・こんなハイテクなトイレを見たことが無い。(笑)


http://goo.gl/tiFLWl
この日本のトイレはとても用意周到だね(海外の反応)

どうやら誰かが日本のトイレで退屈していたようだ(海外の反応)

follow us in feedly