dfg
海外の反応をまとめました。



1w


・誰か不満を言う奴がいるのか?


・こうあるべきなんだよ。


・美しい。


「テレビゲームを買いたいのですが。」
「どのスタークラフトがいいですか?」


・↑「ディアブロを買いたいです。」


・韓国の人は、みんなスタークラフトを持っているだろうから、意味が無いと思う。
ベビーシャワー用か、2つのゲームを同時に遊びたい人の為に売っているんじゃないだろうか?


・↑面白いトリビア:韓国では、スタークラフトを赤ちゃんの玩具。


・↑玩具?まるでゲームみたいな言いっぷりだな。
スタークラフトは、人生だぞ。


スポーツ用品売り場じゃなくて、パソコンゲームの売り場だと思っていたのに。



・もしかしたら、地球上でスタークラフトで遊んだことのない韓国人は、僕だけかもしれない。
もちろん、韓国人なら一度はスタークラフトで遊んだことがある。





・韓国ではFIFAも人気があるぞ。


・アメリカのBest Buy(大手家電量販店)に行っても、ゲームソフトのバラエティは大したことない。


・↑バラエティに富んでいるぞ。
「Call of Duty: Black Ops」 、「Call of Duty: Black Ops 2」 「Call of Duty: Ghosts」 、「Call of Duty: Advanced Warfare」。
バトルフィールド売り場を覗いてみてもいい。


・韓国では、全てのパソコンにスタークラフトがプリインストールされていると思っていた。


・誰がパソコン用のゲームを店で買うんだ?


・一番下の棚にある2箱のディアブロがいいね。


・スタークラフトを持っていない韓国人がいるのか?


http://goo.gl/HSC36Xhttp://goo.gl/gYgF9P

follow us in feedly