weee
海外の反応をまとめました。




ferf


・ブランドは何?


・↑Black Black Gumだよ。
一番好きなガムだ。
かなりミントの味が強い。
日本市に行く度に買う。
5ドルくらいするから、ちょっと高い。
でも俺はその日本市には、あまり頻繁に行かない。


・↑ああ、カフェインの入ったガムか。


・日本に行った時に、そのガムを試したことがある。
ガムのウォッカだよな。
準備していないと、窒息することになる。
でも良い商品だよね。


・どうしてポストイットが中に入っているの?


・日本のガムは、プラスチックのボトルに入って売られている。
ガムは包み紙に巻かれていない。
だからこれがついてくる。


・↑何故?


・↑ガムを捨てるのが簡単になるからだろ。
ガムを道に吐き出して、人がそれを踏まなくて済む。


・もしくは小さな鶴を折って、ガムを土台に使える。


・ポストイット用の仕切りが付いてくるのはいいね。
俺が日本で買ったガムのボトルは、中にただポストイットが投げ込まれているだけだった。





・気に入っているよ。
私とパートナーは、地元の日本食料品店で買う。
ポストイットは、取っておくけどね。
お互いへのメッセージを書く時に使う。


・これは22年前に発明されるべきだった。


・ブラックブラックガムが恋しいよ。


・日本はどうして黒い食べ物が好きなの?
ブラックバーガーに、ブラックガムか。
日本のバーガーキングがチーズまで黒いハンバーガーを発売(海外の反応)


・ここで疑問なんだけど、みんなガムを捨てる為にその小さなポストイットを使っているの?
私はレストランで働いているけれど、椅子やテーブルの下にガムを貼りつける人の多さにみんな驚くと思うよ。



http://goo.gl/p4qKIGhttp://goo.gl/cPJsfS

follow us in feedly