11 - dgtVn38
(スレ主)俺が日本に行った時に撮った写真だ。
東京は、かなりサイバーパンクに見えた。


海外の反応をまとめました。


01 - enxKtNr

03 - 44VWhGN

04 - F1C2nAf

06 - wNMQpFG

09 - aeXiLEF

10 - BMFdumq

12 - yzY6H5b


AKIRA。


・あの狭い路地と廊下の写真が好きだ。
とてもさりげないけど、美しい。


・アニメが現実になったかのようだ。
こういう場所が、本当に実在するなんて狂っているね。


・俺には普通の日本に見えた。うーん。


・あのロボットは何?
去年の9月に渋谷に行った時に見かけたが、きちんと見ることが出来なかった。


・↑東京のロボットレストランの宣伝だよ。
日本のクレイジーなレストランが豪で2日間限定イベント(海外の反応)


・スレ主と東京をブラブラするのは、楽しいに違いない。
他の人たちと、サイバーパンクをテーマに東京の観光所をまとめたら、面白いだろうね。


・↑4月の上旬はどうだ?
サイバーパンクな場所を訪れる旅行の計画がある。


・↑俺は東京に住んでいるが、オフ会は避けている。
サイバーパンクなら、会ってもいいかな。ハハハ。


・俺もいつか東京に行きたいな。


・↑東京はクレイジーだぞ。
やることがたくさんある。


・↑遊びがたくさんある。





・俺は京都の方が好きだね。
東京に旅行に行く度に、旅の終わり頃には、早く去りたいと思ってしまう。
人が多すぎるし、あわただしい。
間違いなく一度は訪れる価値がある。
でも京都を訪れる時間を割けば、間違いなく素晴らしい旅になる。


・いつか東京に行くチャンスがあると、ずっと自分に言い聞かせている。
親友が海軍にいる間、東京に3年間住んでいたが、とても愛していた。


・東京は訪れるのには、本当に素晴らしい場所だ。
でも住むのは、そうでもないな。


・渋谷はブレードランナーの都市(LA)のインスピレーションになったんだぞ。
映画ブレードランナーで描かれた2019年のLAが日本文化と日系企業に支配されていた理由(海外の反応)


・東京がすべてのサイバーパンクの美学の基礎になっていると確信している。
80年代に、爆発的なサイバーパンク人気が出た時に、日本文化が世界を支配する感じがした。
むしろ、サイバーパンクが東京のように見えるのかも。


・それで、誰か東京でルームシェアしたい奴はいるか?



http://goo.gl/0fW0lvhttp://goo.gl/WdRtsK
東京で撮ったこの写真が何か心に響くんだ(海外の反応)

follow us in feedly