r
2015年1月22日、北京晨報は、北京市の地下鉄で目撃されたスイカのお面をかぶった男性について伝えた。20日夜、北京市の地下鉄車内で、スイカのお面をかぶった男性が目撃され、ネットでは「スイカアニキ」と呼ばれている。
報道によると、男性は手にお酒のビンを持ち、車内を移動。同じ車両に居合わせた女性が、「酒のにおいがしていた。ちょっと怖かった」と語るなど、多くの乗客が危険を感じたという。乗客の通報により警察に連行され男性は、取り調べを受けたという。(レコードチャイナ)
海外の反応をまとめました。


写真
t


・落ち着けよ。
ただのスイ・・・スイカか・・・。


・あれは伝説のメロン男だ。


・これほど長時間続く二日酔いは見たことが無い。


・ソーシャルメディアで数秒間騒がれるために、多くの人たちが変わったことをすると思う。


・不気味だ。


・ずいぶん早いハロウィンだな。


・北京の地下鉄の臭いを知っているか?
この男は天才だよ。


・間違いなくカッコいい。





・彼の超能力は何?


・もしこれが恐ろしいと思うのなら、さぞ平穏な生活を送っているんだな。


・彼のことを気に入った。


・そっとしておいてやれ。
彼はちょっとメロンコリーなだけだ。


・整形手術を受けるお金が無いのだろう。


・社会が怖いのでは?


・顔が緑色だ。
気分が悪いに違いない。


・ニューヨークの地下鉄では、こういうのは当たり前だ。



http://goo.gl/p87pT1http://goo.gl/DTsQwz

follow us in feedly