hr

海外の反応をまとめました。


写真
rttrs



・彼らは我々よりも小さな人間だ。
アメリカ人のお尻は、肥えている。


・アメリカにあんな椅子があったら、カオスだろうな。


・太らないようにさせるためだろう。
日本は肥満を良しとしない。


・たぶん凄く快適だと思うぞ。
日本人は、アメリカ人ほど太っていないからな!


・長居して欲しくないのなら、どうして無料のWifiなんて提供するのさ?


・↑彼らは客に長居して欲しいだろう。
もし長居すれば、もっと商品を買うことになる。



・ヨーロッパのマクドナルドにある丸椅子よりも快適に見える。


・我が家にああいう椅子が欲しいな。


・効率的なゴミ処理の為に、素材ごとに分別するゴミ箱があることに驚くよ。
オーストラリアでは、すべてがゴミの埋め立て地に向かう。



・興味深いな。
北米のマクドナルドは、店舗を改装して、豪華な椅子・暖炉・テレビを設置している。
客を長居したい気分にさせるために。


・↑え?本当?
それは奇妙だな。


・↑全く奇妙ではないよ。
彼らは、もはや子供をターゲットにしていない。
大人に店に来てほしいんだ。
普通のレストランのようにね。


・↑気が付くと、テーブルまで注文を取りにきているはずだ。





・あの椅子は、別に故意に座り心地を悪くしようとしているわけじゃないだろ。


・↑じゃあ、どうしてあんな椅子が設置されているの?


・↑スペースを取らない。


・あの椅子のどこがいけないのか分からない。


・↑俺はあの椅子に座りたくて仕方がない。


・大阪と東京に何年も住んでいるが、見たことないぞ。
デタラメだろ。


・記憶が正しければ、ああいった椅子は、あまり大きくない店や利用客の多い駅の店舗に設置されているはずだ。


・ハムストリングを伸ばすために、良い設計がされている。
一日中デスクワークをした後に座ると、凄く快適だよ。


・壁は英語だらけだな。


・コーヒーの65%が、朝食で飲まれていることを今日初めて知った。


・日本の立ち食いよりはマシだ。


・誰がマクドナルドに長居するんだよ?


http://goo.gl/KnEYPv

follow us in feedly