fb

海外の反応をまとめました。



・ダースベイダーのヘルメットは、封建時代の日本の兜と大戦中のドイツのヘルメットにインスパイアされた。


・↑それにヨーダは英語を話すが、文法の語順は日本語と同じだ。


・↑さらにジェダイの修業法は、侍の修行法に似ている。


・封建時代の日本をテーマにして、スターウォーズをリメイクするのか?
絶対に俺は見るぞ。


・↑スターウォーズが、黒澤明の隠し砦の三悪人を元にしている。


・驚きはないな。
ジェダイ=侍、ライトセーバー=刀だ。


・ベイダーがカッコいい!良いアイデアだ。


・上手く行っているのは、スターウォーズは舞台が宇宙の封建時代の日本みたいなものだからだよ。


・このアートスタイルのショートフィルムが見たい。


・もしこれがゲームだったら、10人中10人が遊ぶだろう。


・スターウォーズをテーマにしたサムライのゲームで遊びたい。


・これでグラフィックノベルを制作してくれよ!





・新しい壁紙をくれてありがとう。


・今までダースベイダーのヘルメットが、如何に侍の兜みたいなのか気付かなかったよ。


・あの赤い刀。


・ショットガンを持ったストーム・トルーパーは、それでも外すだろう。


・やめてくれ、ルーク君!
私は君の父だ!



・完璧だ。もっと見たい。


・わあ!凄くクリエイティブだね。


http://goo.gl/M6hev6http://goo.gl/0RgBdJhttp://goo.gl/EKD7ux
日本が侍ダースベーダーと足軽ストームトルーパーのフィギュアを発売するぞ(海外の反応)

follow us in feedly