yr

海外の反応をまとめました。



・俺はずっと箱の中に住みたいと思っていたんだよ。


・より少ないことが、より豊かなことを知っている。
でも、この家をもっと見たい。
禅の精神の為に、請い求める。


・わあ!日本の建築大好きだよ!
現代的であり、伝統的でもある。


・↑同じく。
どこかで日本の家のインテリアデザインを見れないかな?


・これはちょっとやりすぎだと思う。
家自体が、からっぽのようだ。
わがままだよ。
あのずんぐりむっくりした様が、近所の邪魔をしていると思う。
すべて私の意見だけどね。


・↑あの家を洗うの嫌だな。


・↑おそらく自浄作用のある塗装をしているだろう。
でも、もしそうでないのなら、君に同意するよ。


・↑ああいう家を持っている人は、誰かに掃除をさせるだけの金を持っていると確信している。





・日本の人たちは、この家をどう思うのだろうか?


・↑ミニマリズムの建築に関しては、日本人は最も進んでいる。
とても広く受け入れられているよ。


・こういう様式が、存在するのか?


・こういう建物大好きだよ。
直線とシンプルさが良いね。
でも、すべて白いのは、いろいろと大変そうだね。
特に掃除するとなると。


・嵐が去るたびに、掃除しないといけないのは面倒に違いない。


・理解できない。
壁はどこ?
プライバシーは無いの?


・なんだか、スペインの現代建築のような感じがするな。
err


・俺の唯一の恐れは、不満を抱えた若者たちが落書きの誘惑にかられないかということだ。
俺はLAに長く住み過ぎている。


http://goo.gl/n7DFYr
まるでアメコミヒーロー?日本のオシャレなガレージが海外で話題に(海外の反応)

日本人が建築のノーベル賞「プリツカー賞」を受賞(海外の反応)

日本の建築家がフランスに建設予定の建物が奇抜だと海外で話題に(海外の反応)


follow us in feedly