tr

海外の反応をまとめました。


写真
12


13

14

16


・美しい。


・これは...天国なの?


・ゼーゼー、ハーハー。(肩息)


・おお...アラスカにもこんな店があったらなぁ。


・(スレ主)この店には、パソコンを組み立てる為に必要な物が、全て揃っている。


・AMDは無いの?


・↑(スレ主)向かいの棚に、AMDはたくさん置いてあった。
NVIDIAのビデオカード・IntelのCPU・マザーボードが置いてある棚だけを撮った。



・値段にも興味がある。
日本でPCゲームが、どれくらい人気があるのか知らない。


・うわ!高いな・・・。





・ちょっとした注意。
日本のGPUには、日本のマザーボードとドライバーが必要だからね。


・俺の国では、CPUは倉庫にある金庫の中にしまってある。
ガラスの棚の中ではなくてね。
時々、文化の違いには、驚かされる。


・大阪の日本橋に行った時のことを思い出す。
あの通りか?
また戻りたいよ。


・でんでんタウン?


・ドスパラ?


・ヨドバシカメラみたいだな。
ヨドバシは、本当に巨大だ。


・Galaxy GTX 980:クールな男バージョン。
12


・日本は良く分かっているな。


・でも凄く高い。


http://goo.gl/4rzye9
日本にある家電量販店のヘッドホンコーナーを見てくれ(海外の反応)

日本の電器店にキーボードを買いに行った(海外の反応)


follow us in feedly