dg

後藤健二さんの解放を願う声が、SNS上で世界的な拡がりを見せています。
また、25日には首相官邸前で解放を願うデモも行われました。

海外の反応をまとめました。



画像
dff

ge

hr

fs

gr

rd


・祈ろう。
神が願いを聞いてくれますように。


・彼の安全を願う。


・神が無事に彼を連れ戻してくれることを願う。


・ちょっと、うぶだね。
パリの件と同じわけじゃない。
でも少なくとも偽善的ではない。


・早期の解放を願っているよ。


・ミスターケンジを救ってくれ。
娘に会いたがっている。


・I AM KENJI。


・私はインドに住むケンジだ。


・俺はニュージーランドのケンジ。


・望みはある、アーメン。


・そのジャーナリストが、無事に解放されることを祈ろう。






・デモの意味が分からない。
安倍がISISを作り出したわけでもないし、後藤にISISに行くように言ったわけじゃない。
彼らは何に抗議しているんだ?


・危険な場所に人々を送り込むのは止めろ。
それと、ヒーローになるために中東に行くのは止めろ。
自分の命だけでなく、国の平和を危険に晒すことになる。


・神よ、罪のない人の命を救ってくれたまえ。


・日本だけの問題じゃない。
世界中で抗議デモをするべきだ。


・残念だが、このデモの参加者たちは3週間遅れている。
彼らはシャルリー・エブドを支持しなかった。


・フランスがついているぞ。
我々も暗闇を知っているからね。


・日本は力強い。


http://goo.gl/UGngrIhttp://goo.gl/wB5FxOhttp://goo.gl/7DAZh1http://goo.gl/HdLkDi

follow us in feedly